2021年3月 9日

【コラム】ワークスペースから書斎へ

3144580_s.jpgのサムネイル画像
コロナ禍で、家の重要性が以前よりもますます増したようです。
お問い合わせいただく中で、希望する「家」の姿が少し変化してきたように感じます。

間取りや必要とされているものなど、現在から未来へ繋がっていく家には、長い目で見て何が必要かをじっくりと考える必要がありますね。

「【コラム】ワークスペースから書斎へ」続きはこちら

家づくり勉強会|3月28日(日)【終了しました】

iesutabanner2.JPG


自然素材の家を建てたい方に絶対に聞いておいてほしいお話があります!
住宅営業マンは教えてくれない「本当に快適な家」を建てるために、押さえておくべきポイントをお伝えします。

これから暮らすマイホームのデザイン性・利便性だけでなく、家を長持ちさせて安心安全に暮らすために家にとって良いこと・ダメなことを知っておきましょう!

正しい知識を持っていれば、あなたの夢のマイホームは、さらに「快適」で「安全」に過ごせるようになるはずです!

開催日 2021年3月28日(日)
時間(選択制) 第1部 10:30
第2部 13:00
第3部 15:00
(各部約1時間半)

新型コロナウイルス感染対策の為、各回2組様限定となります(先着順)
場所 市民活動センター「プラッツ」6階 第1会議室A
東京都府中市宮町1-100 ル・シーニュ5・6階
京王線府中駅より 徒歩1分(駅直結)

※弊社施工エリアにお住まいの方限定とさせて頂きます

※当イベントは、新型コロナウイルス感染対策と致しまして、窓の開閉による定期的な換気・スタッフのマスク装着・アルコール消毒液の設置・定期的な消毒作業を徹底しております。

また、ご来場の際はマスクの装着にご協力お願い致します。
お持ちでない場合はお渡しさせて頂きます。


こちらのイベントは受付終了しました

「 家づくり勉強会|3月28日(日)【終了しました】」続きはこちら

2021年3月 8日

会社案内

kansya_banner_1.jpg
人の手でつくりあげた"ぬくもりを感じる住まい"を提供し続ける

機械だけにはできない、人の手で作られるからこその温もりのある住まいを提供したい。
だからこそ一人ひとりが家づくりのプロとしての自信と責任を自覚し、温もりあふれる家に暮らす家族が一人でも多くなるよう、 サポート、プロデュースする。


会社概要

社名 有限会社 伊藤ハウジング
連絡先 郵便番号:183-0016
住所:東京都府中市八幡町2-26-10
電話:042-361-8806
FAX:042-361-8834
創業 昭和40年
設立 平成3年4月1日
代表取締役 伊藤 仁
資本金 3,000,000円
業務内容 1.一般建築請負業
2.建築設計及び施工、監理
3.その他前各号に付帯する一切の業務(仲介)
登録・許可 建設業許可番号:東京都知事許可 (般-24) 第85926号
TH工事総合保障制度登録店
府中市在宅介護住宅改修登録店
府中市木造住宅耐震改修施工業者登録店
第三者保証 ㈱日本住宅保証検査機構(JIO)
株式会社 家守りホールディングス
取引銀行 多摩信用金庫 大東京信用組合
営業時間 8:00~17:00
定休日 【工事部】日曜日 【営業部】水曜日

アクセス

〒183-0016
東京都府中市八幡町2-26-10
(旧甲州街道沿い 武蔵國府八幡宮参道前)
徒歩 京王線東府中駅より7分 府中駅より13分
※お車でお越しの際はあらかじめご連絡ください。




対応エリア

ご連絡を受けた際、当社より「車で60分以内」に到着できるエリアに絞って、お住まいを建てさせていただいております。

遠く離れたエリアでは、日常生活で起きた家のトラブルや設備機器の不具合・故障、激しい台風の後など、お客様がお困りの際に素早い対応ができないためです。

マムズスマイルは、お客様が「安心して暮らす」ことができる家づくりをお届けします。

東京エリア

tokyoarea.jpg
東京都 昭島市、あきる野市、稲城市、清瀬市、国立市、小金井市、国分寺市、小平市、狛江市、杉並区、世田谷区、立川市、多摩市、調布市、西東京市、練馬区、八王子市、羽村市、東久留米市、東村山市、東大和市、日野市、日の出町、府中市、福生市、町田市、三鷹市、武蔵野市、武蔵村山市
※車で60分を超える一部の地域を除く



神奈川県エリア

kanagawaarea.JPG
神奈川県 川崎市、相模原市、横浜市
※車で60分を超える一部の地域を除く

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

Menu