2021年7月24日

Arie(アリエ)「わたしらしく、心地よい家。」 VR見学会【終了しました】

ibento_VR_1.jpg
自分たちに丁度いい暮らしを実現するために、特徴のある暮らし方を5つのコンセプト商品からなる規格住宅「Arie」をVRで見学してみませんか?

ご予約いただいた方には特典もご用意しております。

お子様のちょっとした夏休みの思い出にいかがでしょうか?

完全予約制のお申込みは先着順となっておりますのでお早めにご予約下さい。

開催日 7月23日(金)
時間 1部 10:00~/2部 11:00~/3部 13:00~/4部 14:00~/5部 15:00~
(各部一時間、1組様限定でのご案内となります。)
参加費 無料(※ご予約先着順)
場所 市民活動センター「プラッツ」6階 第1会議室A
東京都府中市宮町1-100 ル・シーニュ5・6階
京王線府中駅より 徒歩1分(駅直結)
※当イベントは、新型コロナウイルス感染対策と致しまして、窓の開閉による定期的な換気、スタッフのマスク装着、アルコール消毒液の設置、定期的な消毒作業を徹底しております。

また、ご来場の際はマスクの装着にご協力お願い致します。
お持ちでない場合はお渡しさせて頂きます。

こちらのイベントは受付終了しました

「Arie(アリエ)「わたしらしく、心地よい家。」 VR見学会【終了しました】」続きはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

Menu